忍者ブログ

ひよこの足跡ブログ

漫画やゲームなどの感想を書いています。 ネタバレが含まれることもありますので、ご注意ください。

2024/2/11

ハドラーと麺類について考えてみたところ、やたらとつるつるしている麺を食べるのが見たいと思いました。
滑り落ちてばかりで「ぬぅっ……!」と唸るのを見たい。
その後食べることに成功して、元気を回復してほしい。
あとミストバーンは「飲食不要だけど仮に何か食べるならカレーうどん食べるのが見たいな」と思っていますが、もやしとにんにくがたっぷりぶち込まれたラーメンを豪快に食べ進めるのを見てみたい気もする。
ズズズ……が暗黒闘気の効果音ではなく麺を啜る音になる。

鳥居はどの一面を取り上げるかで印象が大きく変わるのが面白いですね。
「娘想いの父親」だと一般人、「子供を人質に取られ首輪と爆弾を付けられ死ぬことを求められた中年男性」と書くと被害者、「警視総監を拘束し病院に立てこもり自爆予告した元SATのスナイパー」と書くと危険人物です。
娘の奈々の様子をもっと詳しく知りたかった、出番がほしかったけど、本格的に登場すると過酷な目に遭う可能性が高いからたまに名前が出るくらいでちょうどよかったかもしれません。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(04/21)
(04/14)
(04/07)
(03/31)
(03/24)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
(02/25)
(02/18)