忍者ブログ

ひよこの足跡ブログ

漫画やゲームなどの感想を書いています。 ネタバレが含まれることもありますので、ご注意ください。

2016/10/9 拍手&メルフォ返信

拍手してくださった方、ありがとうございます!

>灰羽連盟様
オトナ帝国の二人は憎めない敵でした。
仮面ライダーWは、少し記憶が曖昧ですが、悪役に惹かれました。
あと、照井の不死身っぷりにヒュンケルを連想しました。
他にもダイの大冒険を連想するシーンや要素があった気がします。
メッセージありがとうございました!

>名無し様
そうなんですよね……。
カオスが世界を作り直してシルフィールと再会できたとしても、ハッピーエンドを迎えられるかどうか疑わしいんですよね。
彼女が人間である以上、確実に死が訪れますから。
吸血鬼化させても、ただの骸になるか、物言わぬ使徒となる可能性が高い。
彼女が死を迎えればまた時を巻き戻し、やり直すのでしょうか?
それとも、誰かに殺されず寿命を全うできればそのままにするのでしょうか。
やり直す場合、記憶が残ろうとそうでなかろうと何度も死ぬのは彼女にとって酷な話ですし、それを目にするカオスも苦しみそうです。
メッセージありがとうございました!

ベヨネッタ2をプレイしていると、「この衣装ミストマァムに似合いそう」という視点で見てしまいます。
○真面目に似合いそう
・チャイナドレス
・ジャンヌの黒いドレス
○個人的に見たい
・シスター
助走つけて聖書の角で頭を殴りそうなシスターになりますね。
○怖いもの見たさ
・制服
鞄には可愛いぬいぐるみ付きで。

1の頃はさらに冒険心に溢れていて、体操服などもありました。
涼しい顔で着こなすベヨ姐はまさにスタイリッシュ。
ミストマァムは似合うのかどうか。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(04/21)
(04/14)
(04/07)
(03/31)
(03/24)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
(02/25)
(02/18)