忍者ブログ

ひよこの足跡ブログ

漫画やゲームなどの感想を書いています。 ネタバレが含まれることもありますので、ご注意ください。

2017/1/8 拍手返信

拍手してくださった方、ありがとうございます!

>名無し様
今年もよろしくお願いいたします。
>バーン様が太陽にEND
見たいです。
地上壊滅&ダイ達全滅でなければ歓迎するところです。
陽光に照らされた魔界の大地を見て満足げな笑みを浮かべるバーン様と、誇らしげなミストを見たくてたまりません。
ジョジョと言えば、四部のアニメが終わりましたね。
インパクトが絶大だったのが吉良吉影です。
救済や共闘を見たくなる悪役というより、ぶちのめしてスッキリする悪役として好きです。
見事なまでに吐き気を催す邪悪でした。
メッセージありがとうございました!

ゲームのコラボで魔王軍の幹部達が登場したそうですね。
ミストバーンと戦えると聞いて気になっています。
ミストバーンをぶちのめしたりミストバーンにボコボコにされたりできるのか。
これをきっかけにダイ大を読んでミストバーンやハドラー、バーン様に惹かれる方が現れれば……!

竜の騎士親子戦前のミストバーンとハドラーの会話を想像しようとすると「この後殺しに行くんだよな……」とダメージを受ける現象をどうにかしたい。
「※この後始末しようとします」で空気が重くなるなら、「※この後脱ぎます」だったら軽くなるかもしれない。
……別の意味でぶち壊しですね。
違うんです、茶化すつもりはなかったんです。
ハドラーを殺そうとしたミストバーンですが、ハドラーの死を知った時、すっぱり割り切ったドライな反応にはなりそうにない。
思ってみれば、原作の流れやハドラーの肉体の限界などからハドラーの死→ミストバーンの反応という順序で考えていましたが、逆だとどうなるんだろう。
助ける宣言や爆破前の会話、熱い魂認定などを考えれば、離反前なら仲間意識があるでしょうけど、どう反応するか読めない。
ミストバーンの方が先に死ぬ=大魔王陣営にとって相当危ない状況であるわけで、言及する暇もない可能性が高いか。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(10/14)
(10/07)
(09/30)
(09/30)
(09/23)

リンク