忍者ブログ

ひよこの足跡ブログ

漫画やゲームなどの感想を書いています。 ネタバレが含まれることもありますので、ご注意ください。

2017/12/3 拍手返信

拍手してくださった方、ありがとうございます!

>とくめーきぼー様
謝礼だけならば、「少ないんじゃないか?」と思っても、「ゲームバランスの都合もあるよな」「システムとストーリーでは200Mellの重さも変わるか」と納得したでしょう。
ただ、後でヒロインの身代金として3億というとんでもない額を要求された時、「村中の金をかき集めても届くかどうか」という反応だったので違和感を覚えるんですよね。
「絶対無理! どんなに頑張っても払えない!」というならば疑問に思わなかったでしょう。
メッセージありがとうございました!

>「顕正様こんばんは、今回は長編の感想の続きを~」の方
>神々が魔族や竜を遠ざけた一因
詳しい背景が分からない部分ですよね。
三種族で争い続けていたことから元々物騒な思考だったのは確かですが、最初から全開だったために過酷な世界に落とされたのか、それとも落とされたことで過激になったかまでは分かりません。
どちらにせよ、あんな世界にいて心が穏やかになるはずないだろと言いたくなります。
強大な力で押さえつけるというやり方は、神々が手本を示してしまったんですよね……。

あれはギャ、ギャグですから!
バーン様の評価を落とすことが無いようお願い申し上げます。
原作寄りのシリアスなバーン様ならば、華麗に受け流すか上手く切り返して、一切動じずに終わります。
それはそうとして、バーン様はスケベでしょう。
むっつりではなくストレートに。
真は言うまでもなく、老でもロン・ベルク勧誘時の侍女の服装を見ればそう思います。
メッセージありがとうございました!

以前『B.B.ライダー』のロンドがルシファーをぶちのめすシーンが熱いと書きましたが、ロンドがメイド服着たままだったら……と考えてしまいました。
燃えればいいのか笑えばいいのか分からなくなりそうです。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(09/16)
(09/09)
(09/02)
(08/26)
(08/26)

リンク