忍者ブログ

ひよこの足跡ブログ

漫画やゲームなどの感想を書いています。 ネタバレが含まれることもありますので、ご注意ください。

2018/1/28 拍手返信

拍手してくださった方、ありがとうございます!
返信不要の方もありがとうございます!

>「顕正様こんにちは、今回は「風花」を~」の方
今回はミストとキルですが、他のキャラが雪に触れる姿も見たいです。
特に真大魔王。
雪自体はオーザムにでも行けば見られますが、魔界に降り積もるとなると別でしょうから。
ミストは自己評価が低い印象があり、詩的な比喩を用いることもあってああいう書き方になりましたが、少し後ろ向きすぎたかもしれません。

ダイには無邪気に雪合戦でもしてほしい……と思いましたが、加減しても痛そうなので雪像づくりに。
状況や設定をぶった切って、封印解除ミストバーンが本気で雪玉を投げつけたらどれほどの威力になるか気になります。
凄まじいパワーで繰り出される雪玉は恐るべき威力!
極限まで圧縮することで破壊力激増!
一方キルバーンは凶器を仕込んだ。
……というオチがついたら嫌ですね。
ほのぼのしません。

温泉に浸かり雪見酒のバーン様……いいですね。
ミストとセットで見たいです。
メッセージありがとうございました!

ざくアクのアイテム図鑑をコンプしました。
レベルは670~700以上でかなりばらつきがあり、固定のヘルラージュは800超えてます。
プレイ時間は230時間ほど。リセットで粘った時間も含めるともう少し増えます。
ある程度埋まるまでは竜の巣の宝物庫を上から順に荒らし、最下層で戦闘回数を稼いで会議に戻るのを繰り返す。
途中までロムレスの宝物庫にも寄っていましたが、攻撃を回避する妖精が鬱陶しいのでやめました。
埋まってきたら宝物庫荒らしはやめて、ひたすら竜の巣最下層で戦闘して会議しつつ、たまに宝の地図の二重底や闘技大会のクジでセーブ&リセット。
野菜は最後に回しました。
技術長の装備や料理のために会議を繰り返すので、それからでいいかと思いました。
強力な武器や常時強化スキルアイテムを複数集めるなど、やりこもうと思えば色々あるでしょうけど、ざくアクのプレイはひとまず終了ということで。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(07/15)
(07/08)
(07/01)
(07/01)
(06/24)

リンク