忍者ブログ

ひよこの足跡ブログ

漫画やゲームなどの感想を書いています。 ネタバレが含まれることもありますので、ご注意ください。

2018/7/29 メルフォ返信

拍手してくださった方、ありがとうございます!

>灰色の羽様
「期限内に目標を達成できなければ死ぬ」ゲームに参加しているならば、自分の命を懸けている、危険に晒していると言えるんですよね。
自らの命をも駒扱いしているはずです。
それなのに死の恐怖に直面して怯えた様子だったのが……。
自分の命すら駒という認識を超えるほどクウガが恐ろしかったのか、それとも自分は安全だという思い込みがあったのか。
無力な相手に恐怖を味わわせて楽しんでいた彼が、怯えながら死んでいくのは因果応報ですが、あまりにも凄惨な最期に喜べません。
メッセージありがとうございました!

最近プレイしたフリーゲームで冥王竜という単語が出てきて思わず「惜しい!」と叫びました。
かなりボリュームのあるRPGで、ボイスもたくさんあるのがすごい。
技の名前を叫んだり魔法を詠唱したり、戦闘が盛り上がります。

『1000円ヒーロー』45話
もやしが男気溢れてやがる。
そして強い。
あの細い手足のどこにそんな力が……。
もやしがゲシュタルト崩壊しそう。
もやしとは何なのか分からなくなってきた。
ちゃんと名前で呼ばないといけないな。

ユグドラシルの本性が出ました。
弱い怪人に優しいアットホームな組織……ではなく文字通り養分扱い。
自分を慕う部下から力を奪い、ザコ呼ばわりしつつ蹴りつける。
ユグ様素敵……圧倒的な火力で燃やされてほしい。
ヴァイタミンもよく言った。
焼却する前にしっかり殴り飛ばしてくれ。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リンク