忍者ブログ

ひよこの足跡ブログ

漫画やゲームなどの感想を書いています。 ネタバレが含まれることもありますので、ご注意ください。

2018/3/25

拍手してくださった方、ありがとうございます!

からくりサーカスのアニメ楽しみだなあとウキウキしていたら、全36話と聞きました。
放送・視聴の前からネガティブになるべきではないと分かっていますが……胸が苦しい。
途中までやって続きは改めて、という形ではできないのでしょうか。
あるいは、大幅に構成や展開を変えて、別物レベルにするとか。
カットやダイジェストでまとめるには厳しい巻数ですから。
今後からくりサーカスについていきなり呟きたくなることもあると思います。
一応ブログの↑の方にネタバレ含むと書いていますが、これを機に読んでみようという方がいらっしゃるかもしれないので、後ろに回して目に入りにくいようにします。

『1000円ヒーロー』30話
寄生対象の制限は性別のみか? というわけで以前の記事の該当部分を修正。
人質とっても政府ヒーローなら容赦なく攻撃するんじゃないかと思ってたら指摘されました。
しかし千やマッハマンは、麗華の命を盾にされては逆らえず……情があり仲間想いのヒーローが多いですが、それでピンチになることもあるのでもどかしい。それ以上に怪人のゲスさが五臓六腑に沁み渡る。
だからこそ最後のシーンが熱い!

ベヨネッタ2のノーマルをクリア。
チャプター評価は大体プラチナでしたが、プロローグのみゴールド。
そんな中一発でPPくれたヴァラーさんマジ天使。
ひとまずローサとバルドルを操作できるようになりたい。

本来ならここでからくりサーカスの最古の四人やブリゲッラについて呟くつもりでしたが、話数の衝撃で頭から吹き飛びました。
今は最古の見せ場がある事を祈るばかりです。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(10/14)
(10/07)
(09/30)
(09/30)
(09/23)

リンク