忍者ブログ

ひよこの足跡ブログ

漫画やゲームなどの感想を書いています。 ネタバレが含まれることもありますので、ご注意ください。

2024/4/14

拍手してくださった方、ありがとうございます!


敵対していても敬意を抱いていて、相手を侮辱されたらブチ切れる関係が大好きです。
そういうのを見ると、うへへへおっほほと喜んでしまう。

『キング』を描いた方の作品で『山形の初恋』も好きです。
「理由をつけて何も行動してこなかった主人公が、好きな女の子の笑顔を守るために勇気を振り絞って不良に立ち向かう」と書くとすげー王道なのに、沼田と不良のおかしさで「お、王道……?」という感覚に陥る。
沢城さんや浅倉くんとのやり取りは王道だから……青春してるから……。
山形が大した理由もなく浅倉は嫌な奴だと決めつけるところで「おいおい……」となり、彼が不良に狙われていることを知って喜んでしまうところで「主人公以前に人として大丈夫か?」と心配になりましたが、さすがにそれはクズだと自覚したのでほっとしました。
直後に浅倉がいい奴っぷりを発揮したので笑ってしまいました。山形の心に大ダメージ!
自分を省みて奮起して沢城と浅倉のために頑張った山形、カッコいいよ。
これをきっかけに三人で仲良くしてほしい。浅倉は勉強苦手みたいだし、山形が教えてやれ。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(04/28)
(04/21)
(04/14)
(04/07)
(03/31)
(03/24)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
(02/25)