忍者ブログ

ひよこの足跡ブログ

漫画やゲームなどの感想を書いています。 ネタバレが含まれることもありますので、ご注意ください。

2017/10/22 拍手返信

拍手してくださった方、ありがとうございます!

>「顕正様こんにちは、今回は「インフィニティ」を~」の方
ミストと似た種族・体質のモンスターはたくさんいますよね。ミストと同等まではいかずとも、近いレベルで能力が備わっているものは他にいないのか、今後発生するのか、気になります。
仮に存在するとして、ミストと似たような考え方をするかどうかも重要ですね。
よくある憑依キャラみたいに「楽に強くなれるなんて最高! 器の力は俺の物!」となってもおかしくありません。
>心の底から尽くす心情をバーンが理解できない~
ミストがそうすることは把握・確信していても、実感や共感は湧かないでしょうね。
捧げられる側の存在、王として、振り返らず歩んでいくでしょう。
ミストの方もそれを望むでしょうね。

バーン様に限らず、敵陣営の主従関係がギスギスガタガタしていることが多いのは、ある程度は仕方ありません。
互いを想い合い強固な関係を築く盤石な組織だと、未熟な主人公達の成長が追いつかずに潰されます。
クリーンでホワイトだと悪の親玉らしくありませんし、主人公達と争う必要も薄くなります。
メッセージありがとうございました!

バーン様は竜や魔族を冷遇したという理由で神々を憎んでいる……。
ならば、神々が愛を伝えれば考えも多少変化するのでは。
つまり……膝枕すればいいのでは!?
駄目か。
竜だと体の構造上膝枕は難しいだろうな。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(04/14)
(04/07)
(03/31)
(03/24)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
(02/25)
(02/18)
(02/11)