忍者ブログ

ひよこの足跡ブログ

漫画やゲームなどの感想を書いています。 ネタバレが含まれることもありますので、ご注意ください。

2026/4/19

ふと思ったんですが、私は爆弾を付けられたキャラクターを好きになりがちかもしれない。
ダイ大のハドラー、MADのアルダ、天命探偵の鳥居……。
アルダのやつは爆発しなくてよかったぁ~。
二度とこんな目に遭いませんように。

何でヤズールは爆弾つけてまでアルダを従わせようとしてるんだろう。
・元奴隷同士
・奴隷の中でアルダは英雄だった
から特別視するのは分かりますが、世界が滅茶苦茶になって、エイリアンが蔓延っていて、変身できる人間も複数いる状況で、生身のままのアルダにそんなにこだわるのか。
戦力も従順な信者も揃っているのに。
強い駒はいくらでも欲しいのか、英雄だったアルダを従えることで自分は特別なんだと実感・誇示したいのか。
敬意等があるのかないのか……いずれにせよアルダにとっては迷惑極まりない。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(06/21)
(06/14)
(06/07)
(05/31)
(05/24)
(05/17)
(05/10)
(05/03)
(04/26)
(04/19)