拍手してくださった方、ありがとうございます!
『MAD』48話感想。
ジョンもアルダもカッコいいよ!
それにしてもアルダ、おかしくね?
他の適合者と違う、角つきのジョンが強いのは分かる。
共食いして暴走状態のヤズールが強いのも分かる。
その二人の戦いに生身でついていけるアルダは何なんだ。
前回読んで「アルダが囮になるのか……危険だな……」と心配してたけど、普通にヤズールの両手などを切り落としてきっちりサポートしてます。
アルダにはこのまま生身部門最強でいてほしい。
イマジナリーエマが魅力的なんですが、ジョンが精神的に強くなったことで退場しそうですね。
彼女が死んでいることが残念でならない。ガクにも言えることですが、生きていてほしかった。
エマとガクが腕組みしながら「お兄ちゃんは私が鍛えた」「アルダは私が育てた」と自慢げに呟く光景が目に浮かぶ。
主人公がトラウマを乗り越えて完全変身して必殺技ぶち込んで決着!
熱い……。